週7の遅刻生活

とにかく書きたいことのみ書かせていただいております。

インド

『GANDHI』を見て

こんにちは やまさきです ご無沙汰しております。 梅雨にそろそろ突入するみたいですね。 自宅から最寄り駅まで必然的に傘が必要になるため、その点だけ本当に煩わしいです。 それ以外は気になりませんが、、 それはそうと、さっき

週3でインド

こんにちは やまさきです 今回はこれまたインドについて少しだけ書きたいなと思います。

週7でインドを味わいたい

こんにちは やまさきです YOUTUBEで世界一周をした人が各国の動画をアップしているものを最近よく観ます。私も世界一周したいですが、その前に自国を知るために日本一周でもしてみたいものです。 はい、今回はインドについてかるーく書きたいと思います。