週7の遅刻生活

とにかく書きたいことのみ書かせていただいております。

昨日の亀田興毅に勝てば1,000万円の企画のこと

こんにちは

 

やまさきです

 

みなさん、ジョーブログというものをご存知でしょうか?

あるYouTuberなのですが、もしご存知ない方はぜひ今すぐ見てみてください。

非常に何事にも全力投球で色々考えさせられることがあると思います。

 

以下にございます↓

EXILEのATSUSHIさんがジョーブログに出演してくれました!

 

 

 

で、今日はこのジョーブログのことについて少しシェアしたいのですが、昨日のAbema TVを見た方は知っていると思いますが、亀田興毅に勝てば1,000万円という企画がありました。それに参加していたジョーさん。

 

このジョーさんのバックボーンを動画で見ていた人にとってはすごく感動したはずです。

知らなかった方も感動したはずです。

 

 

 

この企画。

亀田さんも1年間のブランクがある中での試合で望まれており、しかし元世界チャンピオンであることから、勝つ確率で言えば低いことは明らかです。

 

しかし、このジョーさんが負けない気持ち、絶対勝つというガッツが素晴らしかったです。

 

 

試合後のコメントで非常に感銘を受けたものがあったためシェアいたします。

 

それは、亀田さんのパンチを受けてダウンしてしまったジョーさん。

しかし、もろに受けてしまったはずであろう疲労困憊であるはずなのにすぐに立ち上がりました。

それまでかなりのダメージを受けていたのになぜすぐ立ち上がったのか?、という質問に、

 

「戦うという気持ちしかなかった。カウントの途中で休むなんて考えていなかった。楽しかったしすごく悔しい。」

 

と、普通カウントされたら個人的には少し休ませてから動き始めるのに、それをも考えずに立ち上がるジョーさん、すげぇなと。

 

もともとYouTubeでも何事にもチャレンジしているジョーさんであるがゆえのコメントであったため、非常に感動しました。

 

文字上でしか表現できないためこの試合はボクシングやこのYouTuberに興味がない人でも是非見ていただきたいです。

 

【亀田興毅に勝ったら1000万円】亀田さんと本気の死闘をしました。 - YouTube

 

以上です。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

また次回お願いいたします。

 

やまさき

 

広告を非表示にする